カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】電車待ちの列に割り込みする気満々の位置取りをする女がいた…

Sponsored Links

 

結果、クソ女は座れず。

 

ロッテ兄ちゃんは、座れないかと思いきや、
一番ドアに近い席に座れた。

 

きっと、列に並んでた皆で
「ロッテ兄ちゃんにも席を空けてやろう!」
っていう気持ちが一致したんだと思う。
普通、ドア寄りの端っこの席って、
すぐに埋まるから…。

 

Sponsored Links

 

あの時のクソ女の悔しさにまみれた顔と、
そのまま電車から降りた様。

 

それをニコニコ見ていた
ロッテユニの兄ちゃん。

 

とても痛快な気分になったわw

 

さっきTVで千葉ロッテが出てたので、
思い出したお話でした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:フォトック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了