カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】電車待ちの列に割り込みする気満々の位置取りをする女がいた…

Sponsored Links

 

東京駅の折り返し東海道線は、
車内清掃があるからすぐには乗れないのね。

 

でも、そのクソ女は
ドアが開いたらすぐに乗り込もうとした
(勿論、掃除のおっちゃんに乗る前に追い出された)。
ここで割り込みを確信した私達。

 

とは言え、注意するにもタイミングが…。
と思っているうちに、清掃が終わり開くドア。
列の私達は、「クソ女に割り込ませるか!」
とばかりにすぐに乗り込もうとする。

 

Sponsored Links

 

ところが、チョット事態が変わる。

 

先頭のロッテユニの兄ちゃんが、
割り込もうとするクソ女を
身体張って止めてる!
更に、後ろに並ぶOLから私達までに
「どうぞ!」と声をかける!
私達も次々に乗り込む。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了