カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子「わたし引き取るとき平気だった?連れ子マジヤベーとか思ったりしなかった?」父「おいwww」

Sponsored Links

 

 

中学生の長女と旦那の会話ダイジェスト

 

「ね、お父さん、
 わたし引き取るとき平気だった?
 連れ子マジヤベーとか
 思ったりしなかった?」

 

「頭悪そうな言葉遣いだな、おいw」

 

「ごめんなさい。
 で、どうなの、どうだった?」

 

「平気だったよ。嬉しかったな。
 お母さんのこと好きだったから
 おまえも好きだったよ」

 

Sponsored Links

 

「ふーん。
 お父さん(前夫)が生きてる時から、
 お母さんと友達だったんだよね」

 

「そう。お父さん(前夫)もお母さんも
 お父さんとよく遊んだぞ。
 釣り行ったり旅行行ったり」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了