カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子「わたし引き取るとき平気だった?連れ子マジヤベーとか思ったりしなかった?」父「おいwww」

Sponsored Links

 

「うん、聞いた聞いた。そのころから
 実はお母さん好きだった、ねえ?」

 

「好きだったけどな。
 お父さん(前夫)がいた時と、
 そのあとは好きの意味が違うんだがな。
 わかるか?」

 

「あ、それはわかるよ。
 うん、わかる…たぶんだけどね」

 

「そうか。中学生だとわかるんだな。
 俺が中学生だった頃は
 わからなかったけどなw
 大人だなおまえw」

 

「なんか、お父さんすごいよねー。
 ねえ、お母さん、そう思わない?」

 

Sponsored Links

 

ハラハラして聞いてるんだから
いきなりこっちに振るなよ、娘。
旦那がすごいのは
今さらいわれなくても…
うう、旦那、ほんとにありがとう。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: 攝到掛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了