カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】父「馬鹿!子供でも爪は鋭いんだ!」 私「へーきへーき」 父「ポカーン」

Sponsored Links

 

恐る恐る手を差し出す父にも
子猫はすりすり。
でっかいおっさんが一瞬で、
パアァっと効果音出そうな笑顔になった。

 

後日、
「猫の雑誌買ったら本当に
 ごろごろ音は信頼の証って書いてある!」
と興奮気味に電話きた。

 

Sponsored Links

 

無口な父が突然、
猫のおかげで明るくなったよ。

 

母がアレルギー気味だったから
金魚しか飼ったことなかったし、
黙っていたけど動物大好きだったとのこと。

 

遠方の兄が帰宅した時も
猫に一生懸命話しかけてて、
兄に気づいた瞬間、キリッとなったけど
手元の猫じゃらしは止まらなかったそうだ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:「癒しの猫画像館」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了