カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】彼氏の母親が彼女イビリをする事を聞いていたので…

Sponsored Links

 

その後彼氏の部屋でスマブラしたりして遊んで、
ご飯も美味しく頂いたが
食後の御茶でめっちゃ渋い緑茶が出たw
サンマの肝汁入り!みたいなw

 

まじできたよ
小顔な美輪さん(髪はロマンスグレー)
みたいな菩薩顔してるくせにww

 

なので半分ほど口に含んで
向かいのオバサンに向かって
毒霧のように噴いて差し上げた。

 

そのまま口を押さえて
お手洗いへダッシュして
声が聞こえるようドアを開けたまま
ゲホゲホうえっぷ。

 

まあ勿論演技なんだけど、
迫真の演技でえずいたら
食後すぐだったせいで本当にリバース。

 

Sponsored Links

 

状況が飲み込めず盛大に焦った彼氏が
あれこれ世話を焼いて
彼氏部屋に避難させてくれた。

 

ちょっと大げさに咳き込んで
健気に笑顔で戻る予定だったのに狂ったわー
と部屋でしょんぼりしてる間に、
彼氏は居間へ戻って
私に出されたお茶を確かめ
あまりの臭苦さに全容を悟って大激怒。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了