カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】旦那家「お祝いするから嫁子ちゃんもおいで」→私「そういえばお祝いされたことないなー」→旦那、泣く

Sponsored Links

 

 

来週、旦那の年の離れた妹の
誕生日会があるらしい。
私もご馳走食べに是非来てと誘われた。

 

私は今まで誕生日を
家族に祝ってもらった事がなかった。
だからそういうのが羨ましい
というような事を軽い感じで旦那に話した。

 

すると旦那何故か号泣。
そしてそのまま泣き疲れて寝たw
子供かw

 

Sponsored Links

 

泣きながら何か言ってたけど
なに言ってるか聞き取れなかったよ。

 

でも私の事で泣いたりしてくれる、
そういうのが暖かくて嬉しかったー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了