カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】旦那家「お祝いするから嫁子ちゃんもおいで」→私「そういえばお祝いされたことないなー」→旦那、泣く

Sponsored Links

 

そんな旦那、今日
ケーキとケンタッキーとお寿司と
ミニ花束と共に帰ってきた。

 

そして私が実家で
祝ってもらって無かった分の
誕生日を祝ってくれた。
 
ケーキに一歳ずつローソク立てて
一歳ずつ祝ってくれた。
泣いてしまった。

 

Sponsored Links

 

旦那は「泣かしてやった!悪い男だろ~」と
やっぱり涙溜めながら笑ってた。

 

二人分サイズのケーキだったから
最後の方はキャンプファイヤーみたいになって
二人で(゚д゚)ゥオオ…

 

私は世界一の幸せ者に
なれたんじゃないだろうか。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了