カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】担任は「障害のある人には優しくしよう」的な作文を期待してたんだろうが、読み上げられたのは「難聴のAちゃんを異常に特別扱いする担任」だった。

Sponsored Links

 

直談判しても、
一方的に私達が悪者扱いされて
一蹴された為の計画だった。

 

担任は辞めたのか知らんが、
それ以降学校に来なかった。

 

AちゃんとAちゃん親には、
校長から謝罪があったらしい。

 

Sponsored Links

 

Aちゃん親は後に学校に来て
「あなた達みたいな子達がAの友達で嬉しい」
と私達を褒めてくれ、
気恥ずかしさで皆ニヤニヤしてた。

 

まだ「逆差別」って言葉が無かった頃の、
クラス全員の武勇伝。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了