カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「新居に呼べ、接待しろ、孫の世話をさせろ、いっそそっちで同居だ!」→夫がDQN返しで撃退!

Sponsored Links

 

 

少し長くなったけれど、
この年末も義実家詣で
及び息子一家宅訪問打診を
断られた記念に投下。

 

私が無知だったのですが、
ピエロ恐怖症なるものがあるんですね。
正式な名称は違ったかもしれませんが、
ピエロそのもの、
もしくはそれのモチーフが怖い
というものらしい。

 

私には理解できませんが、
トメはコレだった。
夫は知っていたらしい。

 

Sponsored Links

 

私の母は洋裁全般が好きで、一時期大量に
ピエロの人形を作ったことがある。
出来は上手なのですが、
オカンアートの一環なので、まあアレです。
それらはダンボールに詰めて
実家のどこかにあったと思う。

 

それを、私の実母をうまーくおだてて
夫は全部貰ってきた。

 

加えて、
夫友人の奥さんがピエロコレクターで、
オカンアートの中から
好きな物を好きなだけどうぞ、
という交換条件で
コレクションを一部借りてきた。

 

新居に呼べ、
接待しろ、
孫の世話をさせろ、
嫁奉公させろ、
いっそそっちで同居だ!
と騒ぐトメと空気ウトを
じらしまくって招待。

 

家中にピエロで飾って
お迎えしました。
ええ、マジでピエロ御殿です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了