カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「お母さん…あれ…」母「そうね…ああいう風習なのかしら…」私「えっ」→「ゥグワォ?!」

Sponsored Links

 

それはさすがにないだろうと思うが、
お坊さんはプルプルしながら
火のついた払子を振り続けてるし、
いやでもさすがに危険じゃないか?
でも席立って火を消しに行ってもいいのか?
ぐるぐる考えてたら、
ふと異変に気付いた脇道士の方が
「ゥグワォ?!」みたいな声出して
払子を取り上げ、庭先に投げた。

 

Sponsored Links

 

火のついた棒が突如
小屋の前に飛んできて
亡祖母の愛犬大パニック。

 

ぎゃひんぎゃひんと
しっぽ丸めて泣きわめいて
かわいそうだったので、
私が庭に出て払子を消火し、
しばらく犬を抱っこしてた。

 

みんな笑いこらえて肩プルプルしてるし、
途中でお坊さんの入れ歯は外れるし、
私も噴き出さないように必死で耐えた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了