カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】俺がやらかした物凄くカッコ悪い救出劇

Sponsored Links

 

これで颯爽と消え去ればカッコ良かったのに、
婆さんを降ろして
しばらく走ってから気が付いた。

 

「あ、そういえば婆さん乗せたとき、
 たしかカバン持ってたよな」
と思い後部座席を振り返ると…

 

Sponsored Links

 

ありましたよ、
婆さんの大事なカバンが…orz

 

しょうがないから近くの交番に行き、
今までの経緯をお巡りさんに全部話して、
交番から家族に電話が行った。

 

すぐに孫が婆さんのカバンを
引き取りに来るとのこと。

 

「お巡りさん、
 俺は礼が欲しくてやったことじゃないから、
 俺の素性は明かさないでほしい」
と言って去ってきたんだが、
いやー、ああいう救出は
スマートにやらないと実にカッコ悪いw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:ラブフリーフォト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了