カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「新居に呼べ、接待しろ、孫の世話をさせろ、いっそそっちで同居だ!」→夫がDQN返しで撃退!

Sponsored Links

 

玄関だけで15以上飾った。
廊下にもピエロ、
壁の空きスペースも全部ピエロ、
ドアにだって全部ピエロ。
ドアノブもピエロ。
居間にもピエロピエロ。
小さな置物から食器とか
カトラリーまで全部ピエロ。
(チャチで安い輸入物を夫が集めた。
 情報提供ピエロコレクターの奥さん)

 

トメはアワアワしながら、
ウトに背中を押されて居間に到着。
目をかっぴらいて、震えてました。
きょどきょどしてて、
本当に落ち着かないというか、
逃げ出しそうな感じ。

 

それは今思えばであって、
私は当時
トメがピエロ嫌いとは知らなかった。
折角妊婦(当時私は第一子妊娠中)が
用意した食事もほとんど食べなかったし、
飲み物もしょっちゅう零してた。
(通販で買った洗濯機で洗えるラグを
 敷いていて良かったよ。
 これも巨大ピエロ柄)

 

Sponsored Links

 

帰り際、
「これ、うちの母が作ったものですけれど、
 よろしかったらどうぞ」って、
夫に言われていた通り、
母が作ったピエロ人形
(操り人形仕立てになってた)
を差し上げた。
(ラッピングは透明な袋にリボン。
 中身が見えるようにした)

 

大きさが新生児くらいあって、
これぐらいのがあると離れていても
心が慰められるんじゃない?って
夫が勧めたんですよ。
トメは触るのも無理で硬直。
代わりにウトが受け取った。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了