カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「お母さんと血つながってないの!?」母「うん」私「…なんでひきとったの?」母「かわいそうじゃけ連れて来てしもた」

Sponsored Links

 

あまりの衝撃に
何も言えぬまま日々を過ごし、
結婚する時にやっと母に聞いてみた。

 

母はあっさりと事実を認めた。

 

私の実の母は私が1歳の時に死去。
育ての母親は私が3歳~5歳まで
父と結婚していたのだそうだ。

 

Sponsored Links

 

何故他人の子を引き取った?
という質問には
「あの人(私の父親)の所に置いちょったら
 何されるか分からん。
 かわいそうじゃけ連れて来てしもた」
とのこと。

 

私自身が親となった今でも
母の情の深さには敵わない。

 

母は今
血の繋がらない孫達に囲まれて
とても楽しそうです。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了