カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】私を流産させようとコトメがタックルしてきたので避けた結果…

Sponsored Links

 

もちろん私にキレまくり、
「絶対嫁子も同じようにしてやる!」
と息巻いていたコトメ。

 

厳格で自分にも他人にも
厳しいトメさんが
「コトメの腹子は可哀相だが
 コトメの自業自得。
 自分の愚かさを反省しろ」
と庇ってくれ、現場にはいなかった旦那も
全面的にガードしてくれたので
無事に息子を出産。
引っ越してコトメとは絶縁。

 

Sponsored Links

 

コトメのお腹にいた赤ちゃんと
子供を楽しみにしていたコトメ夫
(真面目な人でコトメのした事を
 謝罪してくださった)は本当に
可哀相だけど、コトメは自業自得。

 

トメさんが
「人様の子供の命を奪おうとする人間に
 我が子を抱く資格など無い」
と言ってたけど本当にそうだと思う。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了