カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】ゆっくり走っていたAが突然すごいスピードで走り出してフェンスをよじ登り校外へ出て行ってしまった…

Sponsored Links

 

慌てて先生を呼びに行って
フェンス際まで戻ったら、
道路に倒れた女の人を
介抱しているAの姿が。

 

すぐに救急車を呼び、女性は事なきを得た。
(後で聞いた話によると
 心不全?だったらしい)

 

Sponsored Links

 

後日、Aに
本当は運動が得意なのかと聞くと、
「50m走11秒なめんな。
 多分リミッター外れてたんだよ」
と笑っていた。

 

ちなみに彼は集会で
表彰されることになったが、
土壇場になって「筋肉痛が酷いので」と
保健室に行ってバックレたのが一番の武勇伝。

 

この春某大を卒業して出家したと
聞いたので記念カキコ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了