カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】祖母「じゃがいもください!」私「おばあちゃん!それじゃ店員さんわからないよ!」→母「あっはっは!そりゃ通じないよwww それはね…」私「」

Sponsored Links

 

母「2人で何をやってるの?」

 

私「母さん!ばあちゃんが!
  フライドポテトを『じゃがいも』って…!」

 

母「あっはっは!じゃがいもって!
  ばあちゃん、違うよ~」

 

私「(良かったちゃんと注文できる)」

 

母「コレはじゃがいもじゃなくて
  さ つ ま い も だよ~!
  『さつまいも』下さい!」

 

私「……………………(‘A`) 」

 

Sponsored Links

 

絶句していたら、
肩を振るわせた店員さんが
「こちらですね」と
フライドポテトを渡してくれた。

 

死ぬほど恥ずかしかったけど、
祖母と食べたフライドポテトは
とても美味しかったです…。

 

この母にしてこの娘あり。
「遺伝子は恐ろしい…」と、
後から思った、そのまた娘(‘A`)

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:ゆんフリー写真素材集

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了