カテゴリー
修羅場

【修羅場】ウト「よーし!孫の為に頑張っちゃうぞー」→トメ「お父さんが大変!!!」

Sponsored Links

 

孫のために頑張ってたのに、
反対に自分が不審者と思われたと
しょげた義父は義母に
「そんなつもりはなかったのに。
 なのに警察が」
みたいな泣き言電話して
義母が誤解しただけだった。

 

その後義父は誤解されないように
町内のシルバー会の
見守りボランティアに入り、
お揃いの服を着て仕事の合間に
パトロールしてくれるようになった。

 

うちの子が身長183センチ
80キロになった今でも、
不審者が出たと聞けば、
近くの交差点で孫が帰ってくるまで
パトロールしてる。

 

Sponsored Links

 

なので子供には
「あまり夜遅く出歩き過ぎないように、
 でないとじいちゃんが夜中
 パトロールにでちゃうよ」
と言っている。
これで夜遊びが少しマシになった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:Public Domain Pictures

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了