カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】ぶつけてきたDQN「警察とか勘弁っすwマジ頼みますよ、免停中なんすよwww」

Sponsored Links

 

DQNも相当イラついている様子。
しかし、ちょっとそこはムキになって
携帯を取り返し、改めて話を聞いた。

 

DQN「あれ女の車なんすよ。
  せめて女が運転してたって事に
  してくないっすか」

 

俺「アホかw彼女も今乗ってんの?
  彼女になすりつけるとか最低やなw」

 

DQN「マジ頼みますって。
  俺今、免停中なんすよ」

 

俺「知らんわw保険とかおりないじゃん。
  大丈夫かこれ。払える?」

 

DQN「は?ゆすってんすか?
  俺○○組の幹部知ってるんすよ」

 

俺「www」

 

Sponsored Links

 

助手席からDQNの彼女が
降りて来たところで、俺は警察へ電話。

 

↑ここまでのやりとりは全て俺の
ドライブレコーダーで音声付で残っており、
警察2人・俺・DQNの4人で
それを見ていた時、DQNは泣いていた。

 

また、その彼女は無免許で、
その軽自動車は彼女は姉のものだった。

 

ドライブレコーダーを付けて3年目、
初めて付けてて良かったと思った。

 

ただ検証の為に
繰り返し再生される度に俺の熱唱から
スタートするという辱めも受けた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:足成

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了