カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トメ「嫁子ちゃーん!あのね、毛糸いっぱい買ってね、編み物しててね、色々いっぱい作ったの!」

Sponsored Links

 

 

今日のトメ

 

嫁の携帯の留守電に、
いつもより余計にハイテンションな声で
「おめでとう!私もついにおばあちゃんねぇ。
 でもそんな事よりあなたも
 お母さんになったんだから、これからは
 しっかりしないとだめよ~基本は
 『男は掌の上でうまく転がす』よ!
 そもそも女は黙って三歩後ろってのは、
 三歩後ろで黙ってリモコン操作ってのが
 正しい解釈なのよ!あ、それはそうとね、
 まだ大分毛糸が余ってるんだけど、
 迷惑じゃなかったらセーター親子
 お揃いで編みたいんだけど………
 いいかしら?」

 

Sponsored Links

 

電話をかけて、
「是非お願いします。
 明日は娘だっこしてあげてくださいね。」
と言ったら、
テンション上がりすぎてふじこ状態w

 

初孫フィーバーなトメさん
私はいいんだが、いくらお揃いでも
果たして夫はピンクのセーターを
着るんだろうかw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了