カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】孫が生まれて同居ドリーム中のトメ「同居いいわよ!一回試しにしてみない?ねっ!」

Sponsored Links

 

 

中距離別居だが、孫が生まれて
同居ドリーム満開のトメにDQN返し

 

一緒に夕飯食べてる時に
「二人目生むときとか、同居はいいわよー。
 家事は私がやるし。
 嫁子さんは働いたらいいよ。」と
何度も何度も聞いた話をし始めるトメ。

 

Sponsored Links

 

今まで聞き流していたけれど
夫(同居反対)がお笑い芸人
(名前失念)の口調で
「ムリ~。一緒に暮らすとかムリ~。」
トメの顔固まる。が、引かない。

 

「でも、嫁子さんだって
 一人で孫ちゃん連れて
 遊びに来てくれるくらい仲良いし、
 大丈夫よ。ね?」

 

私もここで引いちゃあなんねぇと
夫のノリに合わせる。
「たまに会う分には超良いお母さんだけど
 一緒に暮らすのはムリ~。」
トメ、引かない

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了