カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】孫が生まれて同居ドリーム中のトメ「同居いいわよ!一回試しにしてみない?ねっ!」

Sponsored Links

 

トメもムリ~のネタは
テレビで見たことあるし、
最初は固まりつつも冗談だと思ったのか
笑っていました。

 

私がトメのダメ出しをし始めた辺りで
本気だと気付き、ウトの一言でしょんぼり。
頭が孫ちゃんお花畑になっているだけで
そこまで悪トメでもないので
「今まで通り時々遊びに行きますよ。」
とフォローしてあげた。
でも「同居になったらトメさん家出
 したくなると思いますよ。料理も掃除も
 きっちりとしてもらいますから。
 私、本当は細かいんです。別居だから
 汚くても何も言わなかっただけで。」
とにこやかに鬼嫁宣言しておいた。

 

爽やかに良い嫁キャンペーン終了。

 

Sponsored Links

 

さっき書き込んだ後メールが来て
「別々の方が上手くいくこともあるわよね☆
 変なこと言ってごめんなさいね。
 汚いけどまた遊びに来てね。」
とメール来たよ。
同居よりも家事をしない道を選んだようです。
ムリ~は今後も色々使えそうだ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 著作者: Nick Fuentes

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了