カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】孫が生まれて同居ドリーム中のトメ「同居いいわよ!一回試しにしてみない?ねっ!」

Sponsored Links

 

「私、うるさいこと何も言わないわよ。」

 

私「ムリ~。逆に私が言うからムリ~。
  冷蔵庫がいつのか分からないおかずで
  いっぱいとかムリ~。安いと何でも
  買ってきてガラクタだらけとかムリ~。
  掃除が月1回とかムリ~。」

 

トメ「じゃあ、二人目生むときに
  泊まり込みで手伝ってあげるから。
  そしたら同居の良さ分かるから。」

 

夫「ムリ~。母さんの料理が不味いって
  知ってしまった今頼むのムリ~。
  子供が可哀想、ムリ~。その時は
  一人目同様に嫁のお母さんに手伝って
  貰うから泊まり込みとかムリ~。」

 

Sponsored Links

 

そこでウト
「そうだな。まず母さんがきちんと
 家事が出来ないとな。30年かけて
 ムリだったから諦めるんだな。」
と冷静にトドメを刺してくれた。

 

同居してトメトメしくなるのは私だと思う。
同居ドリームも消えたみたい。
あースッキリ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了