カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私の頭を踏みつける苛めっ子…周りも見て見ぬフリで止めてくれず…

Sponsored Links

 

痛いし悲しいしで私が泣き出しても、
誰も止めてはくれません。

 

すると担任(女性)が早足でこちらへ近付き、
いきなり私の上履きをもぎ取ると、
Kの頭をそれでひっぱたいたのです。

 

パカーンと、かなりいい音がしました。

 

担任は
「自分がされたらどんな気分になるか
 考えなさい!」とKを怒鳴り付け、
私に謝らせると
次は周りのクラスメイトたちに
「あなたたちも良いことと悪いことぐらいは
 解るでしょう!」と更に怒鳴り付け、
私に上履きを返すと、
何事もなかったかのように
職員会議へ行ってしまいました。

 

Sponsored Links

 

今でも先生のことを思い出すと、
感謝の気持ちと共に
「凄いことしたなあ」
という気分にもなります。
いい先生でした。

 

用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了