カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】夜中に歩いていると中年女性の叫び声が…!!急いで駆け付けてみる天使が飛び後ろ蹴りを決めてた

Sponsored Links

 

 

夜10時過ぎに電車を降りて
線路沿いの道(昼間は明るいが
夜はそれなりに暗い)を歩いていた。

 

駅舎からちょっと行ったところに
区営の自転車置き場があるんだが、
そっちのほうで「キャー!!」という声。

 

Sponsored Links

 

一瞬身構えたが、どうやら中年女性が
ひったくりにあったっぽい。
通報くらいなら出来るかもしれんと
声の方向にダッシュ。

 

俺がダッシュしてる間に、
どう見ても和製ボブサップです、
本当にryな感じのスーツ姿の兄ちゃんが
ひったくりに見事なタックル!
フルフェイス被っててよかったな!という
すごい音を立てて
あえなく転倒する引ったくり!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了