カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】夜中に歩いていると中年女性の叫び声が…!!急いで駆け付けてみる天使が飛び後ろ蹴りを決めてた

Sponsored Links

 

唖然としているうちに、
倒れたひったくりを
周りの男達が取り押さえて御用。
被害者の中年女性や周りの人たちがボブに
「ラガーマンはすごいねえ~いい体だ!」
とか言ったんだけど
ボブ「ラガーマンじゃないです、
  フットボーラーです!ね、嫁ちゃん」
嫁「え、あ、は、はいそうです!えっと…
  えっと、カラテレスラーです!」

 

爆笑。和やかな雰囲気のまま
交番のおまわりさんに引き渡しました。

 

Sponsored Links

 

過剰防衛になんかなってないよな…。
そこは一生懸命野次馬と中年女性で
説明しておいた。

 

駅前で一度仲むつまじそうな
ボブ夫婦を見かけたし、
もうあれから1ヶ月近く経ったので書き込み。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:癒しの猫画像館

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了