カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】夜中に歩いていると中年女性の叫び声が…!!急いで駆け付けてみる天使が飛び後ろ蹴りを決めてた

Sponsored Links

 

しかしどうやら2人組だったらしく、
もうひとりが乗っていたスクーターを捨てて
ボブ兄ちゃんに突進。
ボブ兄ちゃんの横には、
(ボブとの比較もあるだろうが)
非常に小柄な兄ちゃんの嫁らしい女性が!

 

ボブ「嫁ちゃん!!」
俺・周りの人達(3人くらいいた)
「ちょ、逃げてくだs」
中年女性「キャー!!」

 

Sponsored Links

 

しかし嫁ちゃん、一瞬あわあわしたものの
突進してくる引ったくりの胸をチョンと
軽くつついて
(本当につついたようにしか見えなかった)、
バランスを崩した引ったくりの腕の付け根に、
めちゃくちゃ見事な飛び後ろ蹴り!!
もんどりうって倒れる引ったくり!
 

 

俺はこのAAを思い浮かべた。
周りの人も知ってたら
これしか浮かばなかっただろう。
それくらいギャップのある動作だった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了