カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】妹「子供がころされる!助けて!」私「どどどうしよう」→ウトメ「まかせなさい」

Sponsored Links

 

 

トメさんは、
ストーカー被害にあっていた
私の妹と妹の子(旦那死別)を
数年間保護してくれてたんだが、
めでたく妹が逃亡&再婚した。

 

昨日、その再婚祝いの席でトメさんが浮かれ、
悪酔いしてゾンビみたいになった所を
愛犬にまとわり付かれて転倒、
ドアガラスに突っ込んで怪我をした。
お酒のせいで出血がそこそこあった為、
トメさんが死んじゃう!と妹号泣。
妹子も号泣。なぜかトメさん大爆笑。

 

Sponsored Links

 

案外冷静な男性達が
止血したりタクシー呼んだりとする中、
私は蹴られた犬を動物病院へ。

 

幸いトメさんも犬も
大したことはなかったけど、
子供がころされる!と逃げてきた
妹達を救ってくれたウトメさん。
幸せに長生きして欲しいのに
肝が冷えた一件でした。
あと冷静な旦那ちょっと見なおした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了