カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】妹「子供がころされる!助けて!」私「どどどうしよう」→ウトメ「まかせなさい」

Sponsored Links

 

見事にストーカーに変化した
ゴミ男に対応するために妹の話題は厳禁、
連絡はすべてメール(盗聴対策)
そして妹と妹子はウト兄さんの庇護の元、
遠方の地へ。

 

弁護士の手配から妹の財産処分で現金化、
ストーカー訴え、妹子の就学や
こまごました私事まで全力サポート。

 

ストーカーに粘着された私が
離人症を患ってしまったので、
かわりに煩雑な全てをやってくれた。
もちろん妹にしかできないことは
妹がやったけど、感謝してもしたりない。

 

で、遠方の地で
ウト兄さんの知り合いの息子さんと
再婚したのが今回。

 

Sponsored Links

 

ストーカーには妹が自殺したと
嘘を伝えたらストーカーも勝手に自殺した。
あんまりにも妹の足取りが掴めないので
コロッと信じたけど、
そこだけモヤモヤします。

 

妹子は新しいジジババが大好き、
ウト兄さんも大ジジと呼んで大好き。
今度の小学校の卒業式は
またみんなでお祝いする予定。

 

唯一の悩みは、ウト兄さんとウトさんが
妹子の13歳のお祝いの振り袖を
どっちが用意するのか戦ってること。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:「癒しの猫画像館」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了