カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【自業自得】家事手伝い中のA「私さんってパートなのぉ?それってニートじゃんwww」

Sponsored Links

 

 

先日、高校の同窓会があり、
10年ぶりの再会を喜び合った。

 

しばらくすると近況報告となったが、
その中に短大卒業後
家事手伝い中の子、Aがいた。

 

Sponsored Links

 

彼女は
家事手伝い=お嬢様
と思っているらしく、
他のOLなどフルタイムの子たちには
さすがにあれこれ言えないけれど、
パートの私のことを散々にけなし始めた。

 

しかし私はパートだが、
家業の手伝いもしている。
そして体調も崩しているので、
なかなかフルタイムで働けない。
それを言うと言い訳にしかならないので、
「そうねそうね」と相槌を打っていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了