カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【自業自得】家事手伝い中のA「私さんってパートなのぉ?それってニートじゃんwww」

Sponsored Links

 

周りも事情を知ってる子が止めてくれたが、
Aはしまいには私をニートと言い始めた。

 

そこに輪に入って来たBが
「Aちゃん違うよ」と言って来た。

 

Sponsored Links

 

「私さんは家業手伝いよ。
 家業っていうのは一人では
 出来ない仕事だよ。
 パートでもちゃんと別に
 お仕事持っているんだよ。偉いよ」
ぽんっと肩を叩かれ思わず照れた。

 

続けてBは
「Aちゃん、家事手伝いってさぁ、
 仕事じゃないよ?だって多分、
 家事ってお母さんがやってるだろうけど、
 それの手伝いでしょ?
 家事なんて一人で出来るものよ。
 それともお母さんは手伝いが必要なほど
 病気なの?大丈夫?」と聞かれ、
Aは顔を真っ赤にして去って行った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了