カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】祖父「成人式まで生きてるかな」孫「孫のイベントは見逃せないでしょww全然しんでる暇ないよwwwどんまいwww」

Sponsored Links

 

3人ともすぐ
「やだー、おじいちゃん
 何いってるのwまだ70でしょ!」
「うん、あと20年は生きてもらうwww」
「そうだよwwこれから私達、
 卒業・就職・結婚・出産という
 イベントだらけwww」
「こりゃ見逃せないwwしかも3人分www」
「全然死んでる暇ないwwwどんまいwww」
ってふざけてたけど、3人とも涙目だった。

 

Sponsored Links

 

帰るときも
A「私バイトしてるから、
  ここのお会計は任せて!」
B「私だってしてるし!おじいちゃん
  帰りにケーキ買ってあげる!」
C「私だって!」
っておじいちゃん喜ばせようと
張り切ってて可愛かった。

 

おじいさんが良くなって成人式どころか、
優しい孫娘さんの結婚式まで
出られますように。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了