カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トメ「あっち行こう!こっち行こう!」→トメ、フルボッコ

Sponsored Links

 

私「いえ、支払いは自分でしますから
  選ぶの手伝ってください」

 

トメさん「女の子の服選べるなんて
  うれしいわー。
  嫁子ちゃんは会社もあるし、
  数あった方がいいよね。
  いっぱい買おうね嫁子ちゃん」
←聞いてない

 

Sponsored Links

 

毎年私の誕生日には
センスのいい洋服をくれるトメさん。
私は、洋服にはこだわりがなく
センスもないので
トメさんが選んでくれると本当に助かる。
お願いしたらベビー服も選ぶの
手伝ってくれないかな。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG 著作者:PublicDomainPictures

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了