カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トメ「あっち行こう!こっち行こう!」→トメ、フルボッコ

Sponsored Links

 

トメさん「あのねあのね嫁子ちゃん。
  映画を見に行ってね、
  そのあとXXXX(予約必須)で
  お食事がしたいの。
  XXXXなら豆腐専門店だし大丈夫よね。
  気分転換に木曜日とかどうかしら?
  あとねあとね○○○○でお茶して、
  ケーキ食べて、
  △△△△で買い物もいいわねー」

 

私「ごめんなさい。
  映画館で二時間も座ってる体力ないです。
  途中で気分悪くなるかもしれないし。
  それにXXXXに予約入れても
  食事できるかどうか
  当日になってみないとわからないし、
  今はあまり外出したくないです」

 

Sponsored Links

 

夫「あのなー、嫁子はつわりで
  体力落ちてるんだぞ。
  そんなにあちこち連れまわすなよ。
  ノロウィルスとかあるだろ?」

 

ウトさん「嫁子ちゃんは
  母さんと遊ぶために会社を
  休んでいるんじゃないんだぞ。
  もう少し嫁子ちゃんのこと考えてやれよ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了