カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】ウトメ「嫁子はいつまでも泣くんだね。わたしらが死んだときはもっと泣くんだろね」私「はい、うれしくて泣きます」

Sponsored Links

 

 

ウトメからは散々
いやがらせをされてきた。

 

跡継ぎ(継ぐ財産なんて借金しかない)を
産めとわめき、産まれた息子に粘着。
思い通りにならないと、
嫁子の育て方が悪いと嫌味。
夫はその度に、
ウトメを怒鳴りつけて黙らせてきた。

 

Sponsored Links

 

そんななか、私の祖父が亡くなった。
ボケていて最後は色々あったけども、
私をかわいがってくれた祖父だった。

 

葬儀で、ウトメは何故かしゃしゃり出てきて、
葬儀やうちの親戚を仕切りたがり、
その度に夫からは激しく、
うちの親戚からはやんわりと
たしなめられていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了