カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】ウトメ「嫁子はいつまでも泣くんだね。わたしらが死んだときはもっと泣くんだろね」私「はい、うれしくて泣きます」

Sponsored Links

 

皆は、祖父が危篤になったときから
殆ど寝ていなかったので、
何かが壊れてしまったのだと思います。

 

ウトメがバタバタと家を出て行ったあと、
夫がすみませんとまず詫びたのですが、
それがきっかけになり、
皆で大声で笑ってしまいました。
葬儀会社の方も、肩が震えていました。

 

夫と私は、騒ぎの原因を作ったことを
会食のときに親戚に詫びて回ったのですが、
皆「じいちゃんが見るに見かねて、
  自分と一緒に○子(私)のいやなものを
  運び去ってくれたんだよ」と、
ちょっと興奮気味でした。

 

Sponsored Links

 

夫の携帯には、
我々に恥をかかせた!勘当だ!
とかいう電話がかかってきました。
夫は、
自分のほうが非常識な
親を持ったことで恥をかいた、勘当結構。
こちらこそもう二度と会わない。
うちの息子とも会えないということだから、
そのつもりで
と答えていました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了