カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】夫「無理してないか?」嫁「私が好きでやってるからいいんですよ。これが私の憧れなんですから」

Sponsored Links

 

未だに布団はくっつけて寝てる。
寝る前に、
「○○さん、
 そっちに行っていいですか?」
と聞いてしょっちゅう潜り込んでくる。

 

俺より先に寝ないし、
俺より遅く起きない。

 

Sponsored Links

 

そんな嫁に、ある日なんとなく
「毎日毎日、肩がこったりしない?
 無理してない?」と聞いてみたら、
「私が好きでやってるからいいんですよ。
 日本のお嫁さんが、私の憧れなんですから」
と、いつも通りの
にこにこした笑顔で答えてくれた。

 

もともとは留学生。
最初は、敬語ももっとぎこちなかった。

 

フィンランド出身の嫁だが、
俺にとってはまさに大和撫子の嫁です

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了