カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トメ「ちょっと嫁子さん…」私(真剣な顔して…どうしたんだろう…?)トメ「あのね…私ね…」

Sponsored Links

 

 

今日の近距離別居トメ。

 

ある書類を持って行ったら、
真剣な面持ちで
「嫁子さん、ちょっと…」と中に招かれた。

 

「誰にも言わないでほしいの。
 息子にもよ。お願い、約束して」

 

今までそんなトメは見たことがなかったので、
なんだ?もしかして借金か?と思いながら
おそるおそる話を聞いてみたら、
「あのね、あの…私、
 お付き合いをしてみようかと思う人が
 できてね…」と。

 

Sponsored Links

 

ウトは9年前に亡くなった。
(私が嫁いでくる前だけど)
おととしに下のコトメもお嫁に行き、
やっと肩の荷が下りた頃だろうなと思ってた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了