カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トメ「ちょっと嫁子さん…」私(真剣な顔して…どうしたんだろう…?)トメ「あのね…私ね…」

Sponsored Links

 

「いいですね、
 トメさん充分寂しい思いしましたもん。
 ウトさんだって許してくれますよ。」
と言うとワァアアアと泣き崩れた。
「素敵な人だなあと思うたびに
 自分はなんて汚い人間なんだって思ってた。
 人間として最悪な感情を持ってるんだと
 思ってた。違うの?違うの?」と。

 

「人を好きになるのに、何が汚いんですか?
 トメさんがウトさんに申し訳ないと
 思う気持ち以上にウトさんは
 トメさんを一人残して申し訳ないと
 思ってるはずですよ。」と言うと、
もう鼻水や涙やらで
顔ぐっちゃぐっちゃにしながら
「でもねでもね、一番好きなのは
 ウトさんなのよ?
 生涯ウトさんなのよぉぉぉおお」
と私にすがるようにきたので、
「トメさんそれはウトさんに
 言ってくださいよw」と言ったら、
急いで仏壇に向かい、Ω\ζ°)チーンと
鳴らしまくってたw

 

Sponsored Links

 

そのあと私の元に戻ってきて、
「あのね!○○さんっていってね、
 今年還暦の人でね!」
とその素敵な人とやらを紹介してくれた。
すっかりウトさんのことは
忘れたようだったけど、まあいいか。

 

最後に「息子クンに言わないでよぉ~」と
念を押された。

 

今うずうずしている私がいる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了