カテゴリー
ほのぼの

【涙腺崩壊】嫁「私こんなんになっちゃってごめんね…いつでも離婚しても良いからね」夫「バカか!」

Sponsored Links

 

夜子供が寝た後に、
これから必要になるかも…?と、
二人でゴロゴロしながら筆談をしてみた。

 

最初は他愛もない話だったんだが、
いきなり妻が
「ごめんね。
 辛くなったらいつでも言ってね?
 私こんなんになっちゃって、
 いつでも離婚しても良いと思ってるよ。」
って書いた。
つい大きな声で
「お前離婚したいのか?!耳が聞こえない位で
 離婚するわけないだろ!バカか!」
って言ってしまった。

 

妻はかぼそい声で
「出来る事、一生懸命やるから、
 頑張るから捨てないでね…」って泣いた。

 

妻がこの件で初めて泣いたのを見て、
俺も泣いた。ずっと我慢してたんだって。
不安だったろうな、辛かったろうな…。

 

Sponsored Links

 

抱き合って泣いてる俺達に
びっくりして起きてしまった2歳の娘が、
「おか~しゃん おと~しゃん 泣かないの
 ヨチヨチ」ってしてくれた。

 

この温かい家族をこれからも
俺が守って行こうと思ったよ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了