カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】ウト「こんなことがあったんだ」トメ「私にも黙って決めちゃうんだから。本当にどうしようもない人だわ」

Sponsored Links

 

そしてさっきのトメ

 

嫁(私)に明日着る予定の服を見せて、
髪型と化粧のアドバイスを求めてくる。
トメは元々黒木瞳系の美人
(還暦過ぎだけど、
 10歳以上は確実に若く見える)なので、
「しっとりした大人のいい女路線で
 攻めてみるといいんじゃない?」
とアドバイス。
さっそく大人のいい女系メイクを
ネットで検索中。

 

Sponsored Links

 

でもトメよ。
明日の飛行機、
確か午前中の便じゃなかったか?
準備の時間考えたらそろそろ寝ないと
化粧もならないのでは?

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:ラブフリーフォト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了