カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「親と血がつながってないなんて…」友「よし!じゃあ私と姉妹の盃を交そう!」私「えっ」

Sponsored Links

 

十数年たって私が結婚する事になり、
結婚直前に二人で酒でも飲む事にした。

 

『あの時はありがとう』と、
驚かそうと思って、あの時もらった
メロンのカップをカバンにこっそり忍ばせて
飲んでたら、突然親友がポロポロ泣き出して
「あの時、あの時、気付かせてしまって
 ごめんね」と。
『養女』の文字を隠さなかった事を
ずっとずっと悔やんでいたと泣いた。

 

Sponsored Links

 

そんな事、反抗期に親に反発しそうな時も、
進学の学費面で親に言えなくて悩んだ時も、
机の上でメロンのカップが
見守っていてくれたから、
あなたがいてくれたからやってこれたんだと
伝えたかったのに、ダーダー涙流しながら
ダミ声でドラえもんのように
「ごれ゛ぇ~」とメロンのカップを
出すしかできなかった。

 

親友もダーダー涙流しながら
「あ゛~ぞれ゛ぇ!」と言って、
お互い笑って泣いて、酒を酌んだ。
もちろんメロンのカップで。

 

もうすぐ親友の結婚式があるので思い出した。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:ついっぷる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了