カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「嫁子が息子の子を身ごもるはずがない!今は簡単に検査できるんだからやりなさい!D・H・C鑑定!!!」

Sponsored Links

 

 

うちのトメはとにかく物を知らない。

 

一番びっくりしたのが、
日本の首都は北海道だと思っていたこと。
ウトと夫がトメ自身に
「日本 首都」でググらせたり、
wikiで東京を検索させて
「日本の首都が置かれている都市である」と
書いてあるのを見せたりしたけど、
それでも認めないという強情性も兼ね備えた、
非常に厄介なトメ。

 

ちなみに北海道の理由は
「面積が一番広いから」。
トメが溺愛するコトメコ
(旦那姉の子・当時小6)に説明され、
やっと認めたらしい。
私に害はないし、中距離別居で
嫁いびりも特になかったので、
トメの存在はあまり気にしていなかった。

 

Sponsored Links

 

ところが私の妊娠を報告した時、
誰の子なの?と言われた。
夫が怒りだすも、無効。

 

とにかくトメの中では、
「嫁子が息子の子を身ごもるはずがない」
という結論にしかならないらしかった。
理由は今でも分からないが、
いびりではなくて
本当にそう思っていたんだと思う。
トメはウトと夫に〆られ、
私は出産するまでトメとは絶縁となった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了