カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】後ろから「ちょっといい?」と声をかけられ振り返るとそこにはブツを出した不審者が…

Sponsored Links

 

 

高校生の時、
部活で遅くなった帰宅中に
露出狂に遭遇した。

 

後ろから「ちょっといい?」と話しかけられ、
振り返ったらジーパンのチャックから
ポロリしてニヤニヤしてるオッサンがいた。

 

Sponsored Links

 

驚きと恐怖でパニックに陥った私は、
背負っていた竹刀袋(中身入り)で
露出狂を思いっきり殴った。

 

露出狂は悲鳴をあげて逃げようとしたが、
なにせ私もパニック状態。
ずっと
「めぇえーん!めぇえーん!どおぉぉ!」
とか叫んでたら、
近くの家の人達がゾロゾロ出て来た。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了