カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【武勇伝】後ろから「ちょっといい?」と声をかけられ振り返るとそこにはブツを出した不審者が…

Sponsored Links

 

最初は私がただの通行人に
暴力を振るっているように見えたらしく、
「あなた何してるの!」と
おばちゃんに私が取り押さえられ、
露出狂は「大丈夫ですか!?」と
男性に介抱されていた。

 

Sponsored Links

 

が、その男性が露出狂のポロリに
気付いた途端、形勢逆転。
先程まで私を押さえてた
おばちゃんも加勢して露出狂を取り押さえ、
そのまま通報。

 

警察の人からめっちゃ褒められ、
「その度胸があれば婦警になれるよ!
 警察になる気無い?」と
しきりにスカウト(?)された。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:flickr

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了