カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】私「その呼び方はちょっと…」コトメ「私は嫁子ぴょんと仲良くなりたいの!」

Sponsored Links

 

 

同居のスイーツ脳距離梨コトメ(20)。

 

私の服を勝手に借りたり、
私に「嫁子ぴょん」とか
あだ名をつけたりする。
普通でいいんだけど、と言っても
「仲良くなりたいの」と聞かない。

 

Sponsored Links

 

このあいだ家電にかかってきた
幼稚園関係の電話に出て
「嫁子ぴょんですねぇ、
 (保留もせずに)嫁子ぴょ~ん!!」
と大声で呼ばれたので恥をかいたけど、
まあ私と仲良くなりたいだけだし、
悪気はないそうなのでコトメにも可愛く
「コトメどん」とあだ名をつけてあげました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了