カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】私「その呼び方はちょっと…」コトメ「私は嫁子ぴょんと仲良くなりたいの!」

Sponsored Links

 

家に来たコトメ彼氏の前で
「コトメどんがいつもお世話になってます」

 

スーパーで並んでるコトメに遠くから
「コトメどーん!!これも追加する~!!」

 

学校に持って行くお弁当にそぼろとでんぶで
「コトメどん(はぁと)」など、
新しいあだ名を極力浸透させようと
頑張りました。

 

Sponsored Links

 

コトメ「その名前はかわいくないから
  やめてほしいの」
私「えぇ~?でもかわいい名前とか
  思いつかないし~」
コトメ「コトメりんとかさ~、
  コトメっちとかさ~」
私「そんなのコトメどんのキャラじゃないよ!
  コトメどんはコトメどんだよ!!」

 

今は「嫁子さん」「コトメちゃん」と
普通に呼び合ってます。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:癒しの猫画像館

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了