カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「嫁子が息子の子を身ごもるはずがない!今は簡単に検査できるんだからやりなさい!D・H・C鑑定!!!」

Sponsored Links

 

私は「ディッ…
ドコサヘキサエンサンンンン!!!!」
と思いっきり吹き、爆笑してしまった。

 

夫や親戚たちも笑いだし、
DHCが何だか分からないおじさんたちや
小さい子達もつられて大爆笑。

 

すでにかなり酔っていたおじさんたちは
爆笑しながらビールや焼酎を
頭からかぶったり、
瓶ビールを振りまくって
ひっかけ合ったり大暴れ。

 

何だかどうでも良くなったので、
コップを大量に並べてコーラ注ぎ、
たまたま持っていたメントスを投入した。

 

子供たちはそれを
見て狂ったように騒ぎ出し、
地獄絵図になった。

 

ひとしきり笑ったところで、
別室で寝かせていた子を連れて帰宅。
片づけはしていない。

 

夫によると、その後は
夫、ウト、コトメや親戚一同で
トメを吊るし上げ、子供たちも含め
全員で片づけをしたとのこと。

 

トメは納得しなかったので、
後日DNA鑑定しました。
当然、夫と私の子なわけで、
科学的な証明を突き付けられたトメは
真っ白になっていたそう。

 

Sponsored Links

 

もうずっと会っていない。
ウトやコトメとは外で会っている。
トメは可愛い息子の血を引いた
孫に会いたいようだけど、
全て無視している。

 

どさくさにまぎれて
夫を置いてきてしまったことと、
騒ぎに便乗したことが
DQNかと思いました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:Pixaboy

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了