カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「嫁子が息子の子を身ごもるはずがない!今は簡単に検査できるんだからやりなさい!D・H・C鑑定!!!」

Sponsored Links

 

出産後、夫側の法事で義実家に
親戚一同が集まる機会があったんだけど、
そこで久しぶりにトメと再会した。

 

行きたくなかったが、
子供のお披露目ということもあり、
お世話になっている親戚の人もいたので
仕方なく行った。

 

トメの対応は、
何やら興奮気味だったんだけど、
別に普通だった。

 

Sponsored Links

 

しかし一同が集まった席で、
誰の子?がまた始まった。
ウトと夫が怒りだし、
親戚たちもトメを〆るけど意味なし。
それどころか声高らかに、
鑑定してもらおうと提案しだした。

 

ところが
「今は鑑定も簡単にできるのよ!
 鑑定すればはっきりすることなの!
 やってもらいましょうよ、D・H・C鑑定!」
と言ってのけたので私は吹いた。
そんな私を見て
トメは心底情けないみたいな表情になり
「嫁子さん、何がおかしいの?
 DHC鑑定をすれば
 何もかも分かってしまうのよ?
 笑って誤魔化すなんてできないの。
 それほどすごいのよ今の科学は。
 やってくれるわね?DHA鑑定」と言った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了