カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】意図してやったわけでは無いが、犬の散歩中にひったくりを捕まえた話

Sponsored Links

 

人間に囲まれ撫でられ構われて、
テンションハイパーマックスになった
お馬鹿犬が喜びの余り粗相をしてしまい、
平謝りしたがお巡りさん達は
ニコニコ許してくれた。

 

賢い方は、いつも以上にキリリとお座りして、
私にピッタリくっついていた。

 

お巡りさんの腰の拳銃の臭いを何度も嗅いで、
耳をピンと立てて警戒態勢を取っていたから
私を守っているつもりだったんだろうと思う。

 

賢い方も
「賢いねー」
「火薬の匂い嗅いで警戒してるね」
「警察犬になれるね」と褒めて貰った。

 

私に取ってはどっちも
可愛い可愛い愛犬だけど、
ハスキーとレトリバーの差って凄いな。

 

Sponsored Links

 

追記
賢い方がレトリバーです。
前に飼っていたゴールデンレトリバーは、
お馬鹿だったから個体差かな?
ハスキーは、犬友に聞いても
おおむねお馬鹿みたい。
でもそこが可愛い。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 1.0 – by:www.charlietphoto.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了